欅坂46&けやき坂46&乃木坂46たま〜に遊戯王ポケカ

欅坂46&けやき坂46&乃木坂46が大好きな人です‼遊戯王も好きなのでよろしくお願いします‼

ひらがなけやき坂46 要チェック!!

f:id:batchkeyaki:20180801220109j:plain

どうもバッチです!!

今回はひらがなけやき坂46です! 私は京子推しなのですが!!他のメンバーも魅力いっぱいです!

東名阪ツアー 名古屋、大阪と参戦したのですが、なぜ全公演行かなかったのか悔やみました!! ハッピーオーラと掲げている事もありライブが終わった後凄くハッピーな気持ちになりました! メンバーが凄く仲が良いのが見て伝わりました!

演出もすごく凝っていて物語のように進んで行くのが良き! しかも通路までメンバーが来てくれて大興奮でした!!!!! みんな可愛すぎ!!

次回ツアーがあれば全公演行きたいですね! 漢字しか知らないよって方も是非一度チェックしてみてください!

おすすめの曲はNOWARinthefuture、ハロウィンのカボチャが割れた、期待していない自分、です!!後京子ソロの居心地悪く大人になった、です!!

と言うか全部聴いて欲しい!!(笑)

最初はアンダー的存在でしたが今は別グループみたいですね!(個人的見解)

後、毎週月曜1:05からテレビ東京で放送している ひらがな推し!めちゃくちゃ面白いです!!是非見てください!! 私は関西なのでリアルタイムで見れないのが悲しいですが、、、、、

後私の推しであるラーメン大好き齊藤京子の推しラーメン 日高屋さんのチゲみそラーメン! 季節限定ですがめちゃくちゃ美味しかった! 是非ご賞味下さい!たしか冬だけかな??

話が脱線してしまいましたが、これからぐんぐん伸びるであろうひらがなけやき坂46!

皆さん要チェックですよ!

今回は以上となります!! お読み頂きありがとうございました!!