欅坂46&けやき坂46&乃木坂46たま〜に遊戯王ポケカ

欅坂46&けやき坂46&乃木坂46が大好きな人です‼遊戯王も好きなのでよろしくお願いします‼

新型 iPhone XS XSMAX XR

f:id:batchkeyaki:20180920001433j:image

毎年恒例行事iPhoneの発売日が迫っております!!

皆さんは購入しますか?見送りですか??

筆者はXRを購入しようと考えております!

何故!?と思う方もいると思いますが、

正直、Xからそれほど変わった印象がなくサイズが変わったかな?って感じです。

確かに性能が向上し、カメラ、CPU、メモリも512GB確かにハイスペックだ!

ただ!そんなハイスペックは私には正直必要が無いし、値段が高すぎる! !電話、LINE、ゲーム、写真ぐらいしか使わないので必要が無いですね、

大概の人がそうだと思う、

そこまでの金額をだすなら、MacBookを買うと私は感じました、、

値段と性能がほど良いXRを選ぼうかなと思っていま

す!

 

f:id:batchkeyaki:20180920002303j:image

 

色が多くて迷いますますねぇ〜

買ったらレビューしたいと思います!!

今回は以上となります!お読みいただきありがとうございました!!