欅坂46&けやき坂46&乃木坂46たま〜に遊戯王ポケカ

欅坂46&けやき坂46&乃木坂46が大好きな人です‼遊戯王も好きなのでよろしくお願いします‼

ポケカ開封 欅坂46 全国握手会

f:id:batchkeyaki:20181222232452j:image

どうもバッチです!!本日欅坂46けやき坂46の全国握手会ですね!!

皆さん行きましたか?? 私は、、行けてません!!悲しいです、、、

友達が行ってましたので状況を教えて頂きました!

漢字欅ひらがなけやき両方ともまだ結構回れるみたいですね!!ひらがなにどっぷりハマっている友人が結構回れたと喜んでおりました!

乃木坂46はもう2人回れたら良い方だと私は認識しております、、、人気が出るのは良いことなのですが回れなくなると悲しいですね!

平手さん休業大丈夫かな??卒業とかにならなければ良いのですが、ネットで叩かれたりしてますが、、気に入らないなら推しを変えればいいやんと私は思います!わざわざ焚きつけたように平手さんを傷つける必要はないですよね、、、、

悲しい事ですね

後! けやかけに志田愛佳さんが登場したのはビックリでした!!最後に姿を見せてくれて良かったです!

志田愛佳さん欅坂46を辞めても頑張って欲しいですね!!応援しとります!!

では以上です!!明日も頑馬りき!