欅坂46&けやき坂46&乃木坂46たま〜に遊戯王ポケカ

欅坂46&けやき坂46&乃木坂46が大好きな人です‼遊戯王も好きなのでよろしくお願いします‼

欅坂46 7stシングル アンビバレント

f:id:batchkeyaki:20180729224147j:plain

どうもバッチと申します!

きましたね7stシングル アンビバレント! 皆さんはもう見ましたか?

私は今の所毎日聞いております!かなりお気に入りです!

欅坂46らしい素晴らしい1曲になってると思います。

そんなアンビバレントの見所を私なりにお伝えします!

まず衣装!今までとは違う感じで新鮮です!ダンス!毎度の事ながらかっこいいです!

そしてメンバーが合間合間に見せてくれる笑顔が素敵ですね!平手さんの笑顔が特に素晴らしい!!

本当に欅坂46は曲がでるたびに素晴らしいパフォーマンスを見せてくれます!

注文があるならたった一つ!!菅井様をもっと出して欲しい!(笑)

私は菅井様が推しでございます!

なんとなく始めたブログですが、欅坂、けやき坂、乃木坂好きの皆様と交流できればと思います!後、遊戯王も大好きでたまに書くと思うので興味のない方ごめんなさい!(笑)