欅坂46&けやき坂46&乃木坂46たま〜に遊戯王ポケカ

欅坂46&けやき坂46&乃木坂46が大好きな人です‼遊戯王も好きなのでよろしくお願いします‼

乃木坂46 21st ジコチューで行こう!

nof:id:batchkeyaki:20180730161655p:plain


どうもバッチです!

乃木坂46、21stシングル ジコチューで行こう!は聞きましたか??

夏曲らしくMVが爽やかで素晴らしい‼ みんなアイドルらしく可愛いです!

夏曲のセンターと言えば飛鳥ちゃん! 超絶推しです!

坂道グループにハマったきっかけが飛鳥ちゃんでした!友人に全国握手会に誘われミニライブが見れると言理由のみでいきました、会場に着いて思ったのが、、、、、、、

並び過ぎやろ!!!!!!!!!!!びっくりしました(笑)

仕方なしに並びミニライブを楽しみ思ったのがまた並ばなアカンのかい!!(笑)

そして並び、飛鳥様との握手が終わり思ったのが、何回でも行きたい!!!!!

こんな天使のような子がこの世にいたのかと衝撃でした!そらみんな並ぶわと納得

完全にハマりました!そこから私の坂道生活が始まりました!

連れて行ってくれた友人に感謝ですね!今では一人でもバンバン行きます(笑)

行ってみたいけどどうすればいいの?等質問あれば是非コメントで聞いてくださいお役に立つかわかりませんがお答えいたします!!

今回は以上としますお読みいただきありがとうございました!