欅坂46&けやき坂46&乃木坂46たま〜に遊戯王ポケカ

欅坂46&けやき坂46&乃木坂46が大好きな人です‼遊戯王も好きなのでよろしくお願いします‼

欅のキセキ

f:id:batchkeyaki:20180810224122j:plain

どうもバッチです!!

チアリーダーガチャ始まりましたね!!

それより先に齋藤飛鳥さんのお疲れ様です。誕生日です!!!!!!

飛鳥ちゃんおめでとうございます!!20歳ですね!!ツアーでまいやんと飲みに行く約束ぜひ果たしてください!あの時めちゃくちゃ可愛かった!!まいやんも可愛かった!!

そして欅のキセキですが、2017年ツアーイベント、100位にも食い込めず、、、

結構頑張ってたのにみんなどんだけやってんだ!!!クソー

一回でいいから10位以内に入ってドやりたいものですな!頑張ろう、、

パズル苦手なんだよな、(笑)

短いですが以上となります。

今年も飛鳥ちゃんにとって良い年になりますように!ガンガン応援致します!!

お読み頂きありがとうございました!!