欅坂46&けやき坂46&乃木坂46たま〜に遊戯王ポケカ

欅坂46&けやき坂46&乃木坂46が大好きな人です‼遊戯王も好きなのでよろしくお願いします‼

乃木坂46 真夏のツアー2018 長居スタジアム

f:id:batchkeyaki:20180805221229j:plain

どうもバッチです!!

乃木坂46真夏のツアー長居スタジアム参戦してまいりました!!その感想です!!

とにかく暑かった!!!! グッズ購入に並んだのですが暑かった!!

8:00頃着いたのですがその頃には長蛇の列みんな早い!!でも3時間ぐらいで購入できました!! 飛鳥ちゃんグッズをしこたま購入!! ついついいろんなグッズ欲しくなっちゃいますよね!!

浴衣姿のグッズが本当に可愛い!!!おすすめですよ!パネルも浴衣で良かった~

救急車が何台か来ておりまして、、、熱中症になられた方がいたみたいですね、無事を祈るばかりです、、

この時は対策が必須ですね!私は凍ったお茶のみでしたがあるだけで全然違うと思います!!皆さん本当に熱中症にお気を付けください。

生写真も欲しかったのですが暑さに負け退散しました、、

そして16時頃入場!!まだまだ暑い!(笑) 何と今回は念願のアリーナが当たっておりまして花道の真横!!!!!! もう一曲めから爆上がりです!!裸足でsummer最高です!!水が噴き出す演出も最高です!!メンバーが近くを通る!!レスももらえても~泣きそうになりましたね!  

夏!!って感じでほんとに楽しめました!!乃木坂46のライブはいつ見ても最高の一言!!(セトリ等は見たくない方も居ると思うので割愛します)

もう思い残す事は無いと言いたい所ですが名古屋ドーム2日間参戦いたします!!

楽しみだ~!!行かれる方は宜しくお願い致します!楽しみましょう!

 

f:id:batchkeyaki:20180805223658j:plain

最後に浴衣が可愛すぎる飛鳥ちゃん!!

では以上となります!お読み頂きありがとうございました!!